okanemoti111の日記

イキイキした毎日

男磨き、始めました。

オナ禁も過去最高記録を更新した中、オナ禁で有り余ったエネルギーを浪費するのはもったいない。

 

だから、より自分を成長させるため、男磨きなるものを始めたいと思います。

 

男磨きとは、文字どおり「男を磨くこと」です。

 

よく分からないですよね笑

 

ジョージやリョータのイケメン製作所などの動画を沢山みていて、男磨きについて少し興味を持っていました。

 

男磨きをすると、テストステロンというホルモンが増えるそうです。

 

テストステロンによって、

 

・記憶力の維持

・メンタルの向上

・集中力の向上

・やる気の向上

・性欲や勃起力の向上

 

さらに女性から魅力的にみられたりなど、いいことだらけだそうです!

 

 

オナ禁も一種の男磨きだそうです!

 

今回僕がやる男磨きでは

 

・コールドシャワー

・ジャーナル

 

この二つを取り入れたいと思っています。

 

コールドシャワーは

 

・免疫力の向上

・意志力の向上

・メンタルの向上

 

などといった効果があります!

 

ジャーナルは

 

・目標を再確認できる

・自分の気持ちを可視化できる

・状況を整理することができる

・成長を感じる

 

 

書く内容としては

 

・自分の目標

・一年の目標

・半年の目標

・1ヶ月の目標

・一週間の目標

・1日の出来事

・習慣を達成できたか

・何を勉強したのか

 

などを書いていきます!

 

ジャーナルの書き方に正解はないみたいなので、自己流を開発してお知らせします!

 

男磨きについてはオナ禁日記に書いていきたいと思います!

 

男磨きは11月10日から始めるので、お楽しみください!

 

ありがとうございました〜!