okanemoti111の日記

イキイキした毎日

僕のオナ禁日記11日目

みなさんこんばんは〜

 

オナ禁を始めてから11日が経ちました〜

 

昨日は深夜にラーメンを食べに行って睡眠時間も5時間ぐらいでしたが、朝の目覚めもよく、ニキビができなかったんです!

 

オナ禁の効果かは分かりませんが、体が最適化されていてとても心地がいいです!

 

ここ最近、のどがものすごく乾くようになったんです。

 

毎日3〜4リットルは飲んでいると思います笑

 

毎日2リットルの水筒を持ち運んでいます!

 

コールドシャワーは、最近は朝がとても冷えていてきついです

 

なんで冬に始めてしまったのだろうか、、、

 

そんな感じでやっています。

 

最近はお金を稼いでみたいと思っているのですが、自分の今のスキルや経験でお金を稼ぐ方法が全く思い浮かばないんです。

 

稼ぐ方法についても研究したいなと思いました!

 

やりたいことがたくさんありますが、オナ禁の力を使ってすべてやり切って見せます!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!