okanemoti111の日記

イキイキした毎日

僕のオナ禁日記7日目

オナ禁を始めてから7日が経ちました〜

 

今日はオナ禁の効果を今までで一番感じました!

 

やる気と元気が圧倒的で、朝も一発で起きることができました。

 

さらに、勉強にもより集中して取り組めています。

 

「俺は今日もオナ禁した。お前らより上だ」

 

そう考えることができて、自分に少しだけ自信が持てています

 

そろそろ女の子への出会いを求めてもいいかな?とも思ったのですが、まだまだ自分磨きをやってみたいと思います。

 

より素敵な人と出会うために、オナ禁をやっていきます!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

また明日〜