okanemoti111の日記

イキイキした毎日

僕のオナ禁日記3日目 リターンズ

みなさんおはようございます!

 

昨日の夜は予定が入ってしまったので更新朝になっちゃいました(*´Д`*)

 

朝だと頭もクリアなのでシャキシャキかけます☀️

 

今日は

・体の状態

・朝のルーティン

・起業という道

について書いていきたいと思います!

 

 

体の状態

体の状態としては、だんだんとクリアになってきたと思います。

 

頭がいつもより冴えてきているので、集中しやすくなってきました。

 

ただ、エッチなことを考える癖がなかなか抜けなくて、1時間に一回は立ってしまいます。

 

エッチなことを考えれないぐらい集中できるようになりたいです(^^)

 

昨日はわりと家にいる時間が長かったので、ムラムラする機会もそんなになく無事乗り切れました!

 

今日もオナ禁ライフ頑張っていきます。

 

 

朝のルーティン



朝のルーティンで散歩を入れてみたんですけど、朝の散歩ってものすごい気持ちがいいんですよ!!!

 

 

空気がものすごく澄んでいるように感じて、朝から爽やかな気分になれました!

 

毎朝を気持ちいい状態から始められるので本当におすすめです!

 

昔は起きたら抜いていたので朝からどんよりしていましたが、今は朝からフルパワーで作業に集中できるので、朝抜いている人はぜひ取り入れてみてください!

 

起業という道



突然なんですけど、僕の友達には起業家がいます。

 

この前ご飯に行ったのですが、その時に起業の話を聞かせてもらいました。

 

友達は偏差値がすごい高い高校に通っていたのですが、起業するために高校を中退していました。

 

自分だったらそんな決断できないので、とてもカッコよく見えました。

 

やめたら後悔するだろうなと思っていたのですが、逆ですごい楽しそうでした。

 

起業って聞いても「ただ会社を作るだけでしょ」と思っていたのですが、起業ってすごい夢があると嬉しそうに語っていたんですよね。

 

普通の企業に入ってしまったら、年収には上限があるが、起業して稼げば上限がない

 

そう言われました。

 

そう考えると起業ってものすごい夢があることだと思います。

 

僕も少しだけ起業という道に興味を持ちました。

 

ただ、友達みたいに学校を辞めるみたいな大胆なことはできないので、できる範囲で小さいとこから始めてみたいなーとざっくり考えていました(^-^)

 

起業するかは分かりませんが、まずはオナ禁なのでしっかりと気を引き締めて頑張っていきます!!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

次も読んでください!