okanemoti111の日記

イキイキした毎日

僕のオナ禁日記10日目

みなさんいかがお過ごしでしょうかー

 

オナ禁を初めて10日が経ちました!

 

オナニーをする時間がなくなったので、消費するエネルギーも賢者タイムもなくなり、自由に使える時間が増えたと思います。

 

ただ、どうしても朝にスマホを触ってしまう時があり、朝の時間を有効活用できていない気がしています。

 

だから、マイルールとして朝にスマホを触らない

 

というのを取り入れたいと思います。

 

朝の時間を勉強に回して、より自分自身の成長を加速させたいと思います。

 

自分の人生を思い通りに過ごせそうな、とても充実した感覚に満ち溢れています!

 

たかがオナ禁とみくびっていましたが、ここまで自分を変えてくれるとは思っていませんでした。

 

男磨きでは、今日もしっかりとコールドシャワーを浴びました!

 

今日の朝はいつもより冷えていて、とても寒かったのを覚えています🧊

 

今日もしっかりと達成できたことをとても嬉しく思います!

 

今日はチートデーとして、バイト終わりにラーメンを食べにいきます

 

普段我慢しているぶん、美味しく食べれそうです。

 

読んでいただきありがとうございましたー

 

また明日〜