okanemoti111の日記

イキイキした毎日

明けましておめでとうございます

ブログを毎日書くとかいってかけずに新年早々挫折しました(*´Д`*)

まあ今までも上手くいかなかったので気を取り直していきます!

 

実は資格試験を受けに行っていました!

 

基本情報技術者試験というやつですね。

 

合否はまだ出ていないのですが、

 

A科目 730

B科目 695

 

両方とも600点以上で合格なので、無事合格しました!

 

 

どれだけ勉強したかはわかりませんが、達成感は半端なかったです!

 

受験に合格した時よりも嬉しかった気がします笑

 

基本情報技術者試験についてのブログも書くのでぜひ見てくださいね。

 

 

さて、今年の目標なのですが、

 

やりたいことがわからない!

 

将来自分がなにをしたいのか、どんな生活をしたいのかなど、、、

 

全くイメージがつかず、目標を立てようがないというのが正直なところです。

 

 

でもこれが当てはまるのは僕だけではないようで、バイトの先輩であったり友達に聞いても、これがやりたい!と明確に何かを目指している人はいなかったです。

 

だからこそ、今年の目標は

 

「気になったこと全てに挑戦し、やりたいことを見つける!」

 

これを一番の目標にしたいと思います。

 

オナ禁という超絶ハードなことは自分には難しいということがわかったので、やりたいことを見つけるためにこのブログを書いていきたいと思います。

 

今主にやりたいこととして

勉強では

・TOEIC800点

・kaggleでMasterに挑戦

応用情報技術者試験に挑戦

 

他には

・体を鍛える

・彼女を作る

 

などなどがありますね。

 

それぞれについて記事を書いていくので楽しみにしてください!

 

前々から言っていた筋トレアカウントをついに作りました!

 

hot.cake315というアカウントです。

 

投稿は全然していないので、体の変化とか自分磨きとかを上げていくので気になった方はぜひフォローよろしくお願いします!

 

今日はこの辺で失礼します。

 

読んでいただきありがとうございました!