okanemoti111の日記

イキイキした毎日

僕のオナ禁日記2日目 リターンズ

みなさんこんばんは〜

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

 

今日の内容は

・今日の体の状態

・ルーティンについて

・垢抜けについて

 

この三つについて話していきます!

 

今日の体の状態

 

今日は性欲が回復し、すごいムラムラしていました。

 

気づいたら息子を触ってしまっていて、、、

 

 

こうやって監視されればいいんですけどね笑

 

スマホを触っていると、どうしても広告が出てくるのですが、

 

広告ってなんであんなにエッチなの多いんですかね、、

 

最近は壁穴みたいなやつがたくさん出てきます笑

 

絵が綺麗なのでいつか読んでみたいなーなんて思いながら広告を眺めていました(*´Д`*)

 

そんな感じで今日も無事終了しました!!

 

ルーティンについて

 

みなさんは何か自分のルーティンってありますか??

 

ルーティンというか日課みたいなものですね

 

ルーティンが決まっていると、作業に集中しやすくなったり、より生産的になることができるそうなので、いいルーティンをやってみようかなと思いました!

 

ルーティンは、朝と夜の分を決めました!

朝は

・白湯を飲む

・ヘアセット、洗顔

・散歩(晴れなら)

・朝ごはん

・作業

 

みたいな流れを決めてみました!

 

明日からやっていきますね!

夜のルーティンは

 

特に決めてません、、、笑

 

ただ、

 

・寝る1時間前にスマホやパソコンを触らない

 

これだけは守りたいと思います。

 

自分自身が体験したので、寝る直前までスマホを触った時と、1時間前からは読書や勉強などをしたときとでは、目覚めが圧倒的に違うんですよね。

 

今日の夜から早速やっていきます!

 

垢抜けについて

垢抜けたい!と言っていたのですが、何からやろうかとても迷っているんですよ。

 

髪のセットはそれなりにできるようになったので

 

・体

・メイク

・ファッション

 

この三つが大事だと童貞なりに考えていました。

 

YouTubeなどで調べてみると

 

・眉毛を整える

・自信

・清潔感

 

などが出てきました。

 

 

体はジムに行っているので、それなりに変化はありました!

 

ただ、文章でダラダラと書かれても体がどう変化したのかなんてわからないですよね

 

そこで、Instagramのアカウントを作ろうかと考えています!

 

みなさんにも体の変化を見ていただけるし、垢抜けていく様子も見て欲しいので(^_^)

 

まだ作っていないので、作ったらぜひフォローしてください!

 

メイク、ファッションあたりも上げていきますね。

 

眉毛に関しては、眉毛サロンというものに行ってみようかなと考えています。

 

眉毛を自分に合うように剃ってくれたり、自分に合う眉毛の形も教えてくれるところがあるそうです!

 

全くの知識がない僕からするととてもありがたいです!

 

童貞の眉毛サロン体験談という記事を書く予定です。

 

今日はここまでで!読んでいただきありがとうございました〜

 

また明日^^