okanemoti111の日記

イキイキした毎日

僕のオナ禁日記8日目

みなさんこんにちは!

 

モテ男になりたい大学生です〜

 

今日も元気いっぱいな一日でしたー!

 

男磨きにも挑戦し始めました!

 

肌も綺麗になってきて、髪質も良くなった気がします!

 

周りの友達にも、「雰囲気変わった?」と言われました!!!

 

自身もついてきてとても楽しいです!

 

これからも継続して効果を見ていくので応援してください!

 

また、男磨き0日目として、試しにコールドシャワーを浴びてみたのですが、

 

思った100倍きつかったです、、、

 

寒くなってきた時期にやるものではなかったです笑

 

呼吸が止まるかと思いました

 

ただ、終わった後にはなんでもできるような勇気が溢れてきました

 

効果はあると思うので、明日から毎日やっていきたいと思います!

 

まだ8日目ですが、着実に効果を感じています!

 

みなさんもおなきん挑戦してみてはいかがでしょうか

 

読んでいただきありがとうございました!