okanemoti111の日記

イキイキした毎日

夜のルーティンの大切さ オナ禁日記9日目

みなさんこんにちは〜!

 

オナ禁を始めてから9日が経ちました〜

 

今日は8時間も寝たのに、目覚めた時の気分が最悪でした

 

その原因はおそらく寝る前にスマホを触ったことです

 

寝る前にスマホを触るのは良くないと言われていますが、ここまで影響が大きいとは思いませんでした。

 

寝る1時間前までにはスマホをやめないと良くないそうです。

 

1時間前からは読書やジャーナルの時間にしたいと思います。

 

朝から体が重かったのですが、コールドシャワーはしっかりやりました!

 

五分ぐらいシャワーを手に当てて渋っていましたが、思い切って飛び込むことができました。

 

シャワーが終わった後には充実感と達成感が込み上げてきて、眠気も一気に吹っ飛びました!

 

シャワーを浴びる勇気は必要ですが、やった後の効果を考えるとやる価値は十分にあると感じました。

 

今日の大学でのテストがあったのですが、手応えはとてもとてもありました!

 

そろそろ女の子と出会う方法についても考えていき、春休みから遊びまくれるように頑張りたいと思います!

 

それではまた今度〜