okanemoti111の日記

イキイキした毎日

俺の人生、こんなものなのか

どうも、オナ禁に失敗したしょうもない男です。

 

我慢しようと思っても性欲には勝てなかった、

 

きっとこの先も辛いことに我慢できずに生きていくのだろう

 

大学では彼女ができずに、結婚相談所に行き、好きでもないしょうもない女と結婚し、普通に卒業してしょうもない企業に就職し、普通のつまらない人生を送るのだろう

 

だって、何も頑張れないんだから

 

別にやりたいこともないし、できることもない

 

昔の夢なんてとっくに消え失せちまったし、

 

 

でもお前、本当にそれでいいのか

 

たった一度きりの人生だぞ?

 

普通で終わるのか?

 

一年後の成人式でしょうもない自分で行くのか?

 

賢者タイムにそう問いかけてみました。

 

何もできずに終わるなんて、絶対に嫌だ

 

せっかく生まれてきたんだ、一回ぐらい大きな夢を見たい

 

生まれてきてよかったと、心の底から思いたい

 

オナ禁という修行は無理だったかもしれない

 

ただ、人生という長旅を僕は諦めるつもりはない

 

特にやりたいことはないけれど、やりたいことを探すためにたくさん挑戦したいと思いました。

 

 

もう一度、夢を掴みに行く

 

もう絶対に自分に負けない

 

今夜、そう誓いました

 

今日からの自分との誓いとして、「毎日ブログを更新する」というのをつけます

 

応援してくださった方々に対して、今ブログを辞めるのはとても申し訳ないからです

 

また別で記事を書きます

 

自分の目標、来年一年の見通しについてです

 

何がなんでも、自分の人生を生きてみます

 

今日は読んでいただきありがとうございました