okanemoti111の日記

イキイキした毎日

やってしまった話

みなさんお久しぶりです。

 

最近更新していなかったので、もしかしたらと思った方も多いと思いますが、、、

 

そうです。

 

やってしまったのです。

 

我慢の限界が来てしまいました。

 

何回も何回も、、、

 

結局8回ぐらいやってしまいました、、、

 

右手を止めることはできませんでした。

 

今まで頑張って我慢してきたのに、、、

 

ただ、今まで我慢して、自分を変えようとやってきたことは一つも無駄になったとは思いません

 

ジムには通っていたので、体に変化はありました。

 

作業にも前よりは集中できるようになりました。

 

一度はやってしまいましたが、もう一度やろうと思います!

 

名付けて、

 

「僕のオナ禁日記リターンズです!」

 

今回からは、ブログの記事にも今まで以上に力を入れていきます!

 

ブログの書き方も勉強しつつ、前回のオナ禁の反省もしながらやっていきます。

 

これからもっと成長していきますので、どうか応援よろしくお願いします!