okanemoti111の日記

イキイキした毎日

僕のオナ禁日記1日目 リターンズ

みなさんこんばんは!

 

今日から心機一転頑張っていきます!🔥🔥

 

本日の内容

  • 本日の体の変化
  • 今後の予定
  • 雑談

の三本でお送りいたします(^ ^)

 

本日の体の変化

体の状態としては、何かをやるには体が重くパッとしない感じです。

 

性欲は昨日やりすぎてしまったので強くなかったですけど、可愛い子を見るとムラムラしてしまいましたね。

 

JKとかマジで足絶対寒いだろうなって思いながら見てました(温めたい、、、笑)

 

あと筋トレのためにご飯を多く食べるようにしていたので、体の脂肪の量が増えて若干重たいです。

 

胃袋が大きくなったのか、たくさんご飯を食べれるようになりました!

 

明日からの10日間が一番欲が強くなるので、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

 

 

今後の予定

今後何をやりたい、やってみたいのか考えた時に、一番に思いついたのは

 

「エッチがしてみたい!!!!!」

 

これだったんですよね笑

 

だって童貞なんだもん、、、

 

ただ、大学の試験も近づいてきてるし、最近太ってきてるし、、、

 

そこで、少しだけ予定を立ててみました!

 

具体的には

 

12/14 ~ 1/31 減量と資格とテストの勉強に専念し、同時に垢抜けを目指す

2/1からは新しいバイトなどを使い、出会いを増やしていく

 

いや、ざっくりしすぎだろ笑笑

 

僕もそう思います(*´ω`*)

 

とりあえずの予定なので、変更するかもしれませんがこんな感じでやっていきますね!

 

楽しみにしていてください(^^)

 

 

雑談

1ヶ月ほどオナ禁をしていたので、精子ちゃんがたくさん溜まっているのかな?とも思ったんですが、意外とそうでもなかったです。

 

めちゃくちゃ早漏だったし、精子ちゃんもまっきっきでびっくりしました。

 

こんなんでエッチできるのかな?とも思ったんですが、回数はたくさんできるので、童貞ながらに大丈夫だろうと思いました!

 

今日は読んでいただきありがとうございましたー

 

また明日〜